2016年 ありがとうございました。

今年も パピシルにいらしてくださった皆様

本当にありがとうございました。

素敵なご縁をいただけたことに 心から 感謝しております。




年末は主人の両親が12月22日より2週間

東京で過ごしますので 長めにお休みをいただいております。

1月半ば頃より スタートしますので どうぞ  よろしくお願いいたします。


さて 今日は お家の大掃除をいたしました。

玄関 トイレ お風呂場 

「ありがとう ありがとう 」 そんな言葉を つぶやきながら

掃除をしましたよ。

そして  1年間  頑張った自分自身にも

「ありがとう  いろいろあったけれど 頑張ったね」

と声をかけてあげました。


皆様もどうぞ、1年間 頑張ったご自身を 褒めてあげてください。

労わってあげてくださいね。

そして いつも 癒してくれる


この子達にもね  ありがとう ♥

DSCF7617.jpg


また来年 たくさんの方との出会いを楽しみにしています。

英国式リフレクソロジー アロマ  温熱  黄土よもぎ蒸し

パピシル 

2012_07060005_20160221175454e53.jpg


 岩田しのぶ






スポンサーサイト

パピシル  よもぎ蒸しは黄土を使用しています。

パピシルの よもぎ蒸しの特徴は
座椅子は木製 プラスチック制ではなく 黄土を使用していることです。

黄土は呼吸する土ともいわれ、遠赤外線を放出します
プラスチック  木製のものですと  化学物質  カビなどの心配もありますが
黄土制のものは
抗菌 脱臭 殺菌作用もあるので安心しておはいりいただけます
2012_07060004.jpg


よもぎ蒸しの入り方です

2012_07060006.jpg

下着はつけないで、マントを着ます。
首にタオルを巻き、蒸気が逃げないようにします。
水分補給の為のお水をご用意しています。

穴のあいた椅子に座ります。
女性のデリケートな部分に蒸気があたるようにします。
(肛門と子宮の粘膜から成分が吸収され下半身を温めます。)
フットバスもご用意してありますので 足元から 温まりますよ。

熱くなってきましたら
体操座りやあぐらをかいたりしみてください♪

温度の調節はしますので、お声をかけてくだい。

慣れてきたらマントの中に顔をすっぽり入れてみてください。
お肌の毛穴から老廃物がでて、美肌効果が期待できます。
(お肌がしっとりします)

終了後は温かいおしぼりとタオルをご用意してありますので
お身体を拭いてください
汗はサラサラの汗なので、ふき取るだけで大丈夫です
(ヨモギの成分が流れますので、お風呂やシャワーは
2時間~3時間 避けてください)

選べる効能 3つのコースから、お選びください

☆デトックス  

血液循環を良くして経絡の新陣代謝を促すことにより、脂肪を
燃焼しやすく冷えにくい身体に体質改善していきます。
ダイエット アレルギー性鼻炎 花粉症 喘息 肩こり 慢性便秘など

☆美肌  
   
毛根を通して油と老廃物を取り除き、皮膚の弾力を強化していきます
アトピー 顔や背中の肌荒れ 顔や足のむくみ シミ そばかす
乾燥肌 痔 貧血 抜け毛 不眠症など

☆婦人用  

子宮の清掃、消炎作用、老廃物の除去により健康な身体に改善していきます
生理痛 子宮内筋腫 膀胱炎 出産後の疾病 膣の引き締め 不妊症
更年期障害 生理不順など

料金   
  30分  2500円  45分  3500円

注意事項

・生理日の使用はおやめください。妊娠中の方の使用はおやめ下さい。
・ 出産後は出血が止まってから産後管理としての御利用をおすすめします。
 産後のよもぎ蒸しは子宮の中を殺菌し老廃物を除去し膣や子宮の収縮を元に戻すように助けてくれます
・アルコールを飲んでいる時の使用はおやめください。
 草に対してアレルギー症状のある方の使用はお控えください(アトピーの方はOKです)


化粧はしたままでも大丈夫ですが
できればメイクは落としたほうが代謝が上がり、汗が出る事により、毛穴が開き、毛穴の汚れを除去すると共に、よもぎと薬草のエキスを皮膚から吸収します

(メイク落とし 化粧水 乳液はご用意してあります、化粧道のみおもちください)

03-5449-9866
090-2421-8501(ショートメール可)
pappisil@docomo.ne.jp
pappisil@fancy.ocn.ne.jp


花のパワーを感じています

諸事情で暫く お休みの日が多かったのですが それでも

ずっと楽しみに待ってくださっていたお客様もいらして 

御予約を入れてくださって本当にありがとうございます。


先日  お客様から ポインセチアをいただきました。

ポインセチアの 花言葉には

「祝福 」  「聖なる願い」 「私の心は燃えている」

という意味があるそうです

DSCF9305.jpg

赤い色は元気パワーがありますよね。

サロンに飾ると  とても お部屋が  明るく華やかになりました。

ありがとうございます。


そして また  お友達から

フラワーエッセンスを作っていただきました。

嬉しい♪ありがとう♪


DSCF9306.jpg

お友達は  長く フラワーエッセンスの勉強をしていているので 

是非 パピシルでも    講座をお願いしますと  頼んでいます(^◇^)


最近 フラワーエッセンス ポインセチアをいただいたり

お花に御縁がありますね。

お花から 癒しや元気をいただます。


さて先日は

お子様連れママがいらしてくださいました。

2歳のS君

パピシルに来るのを楽しみにしてくれているそうです。


この日は お母様は
よもぎ蒸しのあと 10分 温熱をされていかれました。

今  託児サロンは  行っておりませんが

お一人で遊べるお子様でしたら  いらしていただけます。

DSCF9304.jpg


12月 クリスマス  忘年会  大掃除   忙しい時期になりますが

お身体 いたわってあげてください

また  この時期  ぎっくり首  になりやすいそうなので

首を冷やさないようにしてくださいね。

パピシル 岩田しのぶ






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード