fc2ブログ

託児スタッフさんとお茶会

パピシルの託児サロンをお手伝いしてくださる
スタッフさんと今日はお茶会をしました。
6月より 月曜(午前中)火、木 土
託児スタッフさんをお願いできますので2日前に御予約ください
DSCF8362.jpg

左 内山さん
ベビーシッターとして活動しています。
甥っ子さんがアトピーだったことから
マクロビの教室に通い、将来はそういう子どもの
離乳食も作れるシッターさんになりたいそうです。
今度、マクロビの手作りおやつも頼もうと思います。

月曜日の午前中 火、木 土 

右 青木さん
3人の男の子を育てたベテランママでもあります。
ベビーシッター講座で学ばれ
日頃はいろいろなご家庭の訪問シッターをされ
ています。
穏やかな優しい方です。
 火、木 土

スタッフさんは数名の方に登録していただいて
おりますが、皆様、子供が大好きな方ばかりです。
また、キッズスペースはお母様の施術室の
お隣にありますが、お母様からは
子供の声が聞こえ、様子がわかりますので安心ですと
言う声を頂いております。


~一時預かりについて~
施術にみえるお子様連れママさんから、数時間でも
子供を預かっていただけたら助かりますと
言う声をいただきました。
午前中や日曜(第1、3)空いているお時間でしたら、
短時間(2,3時間)一時預かり保育も、
可能な時もありますので、御相談をください。
(ちょっとした通院、美容院、お買い物などの際に
ご利用ください)
保険加入しております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード