ママの手大好き  ベビーマッサージ

生後2か月の男の子がベビーマッサージ講座に
いらしてくださいました。

ママは赤ちゃんとリラックスできたらいいなあと
思って申し込んでくださいました。

アロマがほんのり香る中で
赤ちゃんに合わせて ゆったり行っています。

手遊びをすると 赤ちゃん 
可愛い笑顔をみせてくれましたよ。

ベビーマッサージを受けたママからも
「ベビーマッサージをするようになってから
笑顔をたくさん みせてくれるんですよ
」と
いう声をいただきました。

ママも赤ちゃんの笑顔に癒されるでしょうね。

とても とても優しい気持ちになれます

そして  ベビーマッサージの後は 
ママへのマッサージのお時間を用意してあります。
今回はアロマハンドマッサージさせていただきました。

気持が良いですね♪と喜んでいただけました。

ママと赤ちゃんにとって素敵なお時間を作っていただけたら
嬉しいです。


ベビーマッサージの効果


・赤ちゃんがリラックスして穏やかな安眠を促します
 (夜泣きに効果)
・肌が丈夫になって免疫力が高まります。
・お腹の調子を整えてくれます。
・赤ちゃんの運動能力を高めます
・背が高くなるという報告もあります。
・ママにとっても赤ちゃんの肌に触れることで
 赤ちゃんの気持をくみ取れ育児への自信を持てます。

ママのマッサージ付きベビーマッサージ教室は
3回のコースで行っております。

3回コース  8000円
(オイル 手順シート付)

DSCF8758_20170905213438209.jpg


秋から始めてみませんか?
お待ちしています♪


パピシル
http://pappisil222.net
03-5449-9866
090-2421-8501
pappisil@fancy.ocn.ne.jp
pappisil@docomo.ne.jp


★フラワーエッセンスセラピーも
モニター募集をしています☆
60分 7000円→ 3000円
事前予約

あなたに合ったエッセンスを
オーリングテスト  ペンジュラムを使いながら
選んでいきます。
担当  あかりさん
DSCF9573.jpg
DSCF9561.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード