施術の中にレイキヒーリングを少し入れさせていただいています♡

今週も リピータ様  新規のお客様が
ご来店してくださいました。
ありがとうございました。

先月 レイキヒーリングも学び 私も施術の中に
肩 背中 足先に触れるとき 実は 少しづつですが
 レイキも こっそり??
いれさせていただいております。

先日 はじめて温熱にいらしてくださいましたS様の
足先がとても冷えていらしたので  レイキ レイキと
思い  足先を温めさせていただきました。

S様から 「パピシルさんの手 温熱器と同じくらい温かく感じる」と
おっしゃっていただけました。
喜んでいただけると 私も自信に繋がります。

さて サロンは  1日に 1組~2組様までの御予約とさせていただいておりますが
その分 お時間もゆったり のんびりできるかと思います。
美味しいハーブティも ご用意してありますので 
是非 いらしてくださいね♡
お客様の中には こんな私とお喋りするのも楽しいと言ってくださる方も・・・
こんな私で宜しければ  是非(^◇^)

また フラワーエッセンスも 口コミで増えております。

DSCF9561.jpg


★ フラワーエッセンスのサンプル2種類
パピシルサロンに置いておきましたので ご覧くださいね

その中の一つ


ハートスピリット

ハートをやさしく開くためのエッセンス。
なんと20種類ものシングルエッセンスがブレンドされています。

傷ついたり、恐れにとらわれて閉ざされてしまいがちなハートを開いて、
喜びや思いやりの気持ちとともに、人生を心から楽しむためのエッセンスです。

恋愛や新しい出会いにつながるらしいなんて噂も (こっそり)

フラワーエッセンス 
モニター募集
60分 7000円→ 3000円
(事前予約をお願いします)

あかりさんのブログ
http://mikotoonyou.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


目黒駅東口徒歩2分
黄土よもぎ蒸し  温熱  アロマ  ベビーマッサージ
パピシル
http://pappisil222.net
03-5449-9866
090-2421-8501
(午前11時~18時)

pappisil@fancy.ocn.ne.jp
pappisil@docomo.ne.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード