事実は小説より奇なり

★まずは お知らせです
明日14日(木) 学芸大学駅徒歩10分にあります
アトリエウィズユーリビング
アロマ講座開催します 
虫よけスプレー  講習費 700円
午前11時~12時
当日でもいらしていただけます ☆


さて先日 フラワーエッセンスのモニター体験と
レイキヒーリングをさせていただきましたT様
ありがとうございました。T様は 現役で
ベビーシッターのお仕事をしております。
高級住宅でのお仕事もあるそうです。
そして こんな話をポロリ
「大きなお家に住んで外からみたら幸せそうに
みえるけれど 中に入ると  それぞれ
いろいろな  事情を抱えて生きているんです。
事実は小説よりも奇なりって本当なんですよ」と。
 
隣の芝生は青く見えるというけれど
みんな何食わぬ顔で歩いていても
実は、ひとり ひとり いろいろな
悩みや事情を抱えて生きているんですよね。
 
でも そうだからこそ こういう セラピーで
癒すのも必要なんだと思いますと話してくださいました。
 
私もあかりさんも 何か少しでもお役にたてることが
あればと思っています
 
 
さて 実は今日は我が家の愛犬メルちゃんの
6歳のお誕生日なんです。
 
メルちゃん 今は 幸せ太り ?????
 
実はそんなメルもね いろいろな事情を抱えていました。
飼い主さんが病気で引き取り手がなく
生後6か月の時に 巡り巡って我が家に来たんですよ。
 
このワンコちゃたちも小説より奇なりの話があります。
 
先代犬も 今と同じ犬種
パピヨン(パピー)とダックス(シルビー)
実はダックスのシルビーも事情があり
4歳の時に我が家に引き取られました。
この時はネコちゃんが亡くなったあとに来ました
 
2008_11190013_convert_20081205191948.jpg

その先代犬を 見送った後
まさか また 同じような事情で
ダックスが来るとは
名前も聞いたら  メルだし 
前の子はシルちゃんと呼んでました。
似ている これは 御縁としか思えない。
 
また2代目もパピヨンとダックスのコンビです。
 
DSCF8659.jpg

パピシルと言うサロンの名前

大好きな わんこちゃんの名前から付けましたよ♪

パピシル
http://pappisil222.net
03-5449-9866
090-2421-8501
pappisil@fancy.ocn.ne.jp
pappisil@docomo.ne.jp


フラワーエッセンス
モニター募集しています
(事前予約) 
60分7000円→ 3000円
お待ちしています

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード