fc2ブログ

「ザ パワー」

なでしこジャパン 優勝おめでとうございます。

もの凄いパワーでしたね。
彼女達は皆、口々に
「最後まで負ける気がしなかった」
「最後まであきらめない気持ちがあった」と言っていました。
そんな強い気持ちがひとつになって、優勝を呼び込んだのかも
しれません。
そして、そのプレーはみている私たちに、勇気や感動を与えてくれました。
今年は東日本大震災もあり、多くの方が犠牲になりましたが
彼女達の頑張る姿が生きる希望を与えてくれたように思います。
神様が微笑んでくれたのかもしれません。
彼女たちにありがとうと言う言葉を伝えたいです。

さて、今、私が読んでいる本を御紹介します。
引き寄せの法則 パワーをもらえる本
その名も「ザ パワー」です

表紙もオレンジでパワーがありそうですよね。
自分が磁石になって良いことも悪い事も呼び寄せているそうですよ。
なでしこジャパンのように前向きな気持ち、大事ですよね。
自分の気持ちを変えて、良い気を引き寄せましょう。

2011_07200008.jpg



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード