目黒通り  イタリアン

目黒通りには小さなお店がたくさん、あります。
昨日は主人と新しいお店を開拓しました。
前からちょっと気になっていた、イタリアンに入ってみました。
シェフが一人で切り盛りしていて、8席程の少人数のお店です。

イタリア料理  ラ プリマ パジーナ

注文したのは、コース料理

スープ  前菜 パスタ 肉又は魚の料理
デザート お飲み物 付きで 6000円


2012_10270020.jpg

2012_10270018.jpg

2012_10270019.jpg

素材もこだわっていて、ボリュームもたっぷり
ワインも豊富に揃っていました。
開店してもうすぐ、1年になるそうで,
年中、無休で営業しているそうです。
シェフの真心と一生懸命さが伝わってきました
大変、美味しい料理で、楽しいひと時を過ごせました。

こじんまりした家庭的なお店ですので
つい、お隣の席の方とも料理のお話とか
愛犬の話とかで、盛り上がったりもしました。
大きなレストランも良いけれど、家庭的な
お店はとても、癒されますね。

私のサロンもそんな、
温かい気持ちになれる場所にしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

Re: タイトルなし

> はじめまして。コメントをありがとうございました。
料理のレシピのブログを書かれていらっしゃるのですね。
素敵ですね。
参考にさせていただきます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード